人気ブログランキング | 話題のタグを見る

As time goes by カルネヤ1129


夕闇小やみの神楽坂 肉イタリア料理カルネヤ店主の目線に映ることやモノ
by mangiamocarne29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中かんざらしの木々

どこからこんなに人がわいてくるのかというほどくそ忙しかった真夏の盆の一週間。
金曜、土曜と連続で今年一番の売り上げを記録した。

営業中の厨房の超熱帯雨林ばりの暑さで止まらない汗は仕事後に浴びるほどの
ビールシャワーで補えば何も言うことはないのだけど
いかんせん今週は疲れすぎでアルコールで水分補給には嫌気がさした。

家で気分ほろ酔くビール浴びてドラクエ9の宝の地図探しに熱中するのが
最近の帰宅後の楽しみなんだが、さすがに今週はまったく出来なかった。

そんな忙しかった一週間も今日でfine。
明日、銀座のクリニックでプラセンタ注射という名の回復魔法べホマを唱えてもらって
美味い肉でも食って超回復しなきゃ目の下のクマもなくなんねぇや。

あー疲れますた。
みなさんは御自愛してますか?
暑さ寒さも彼岸までと申します。
今更ながら暑中お見舞い申し上げます☆

カルネヤ店主
暑中かんざらしの木々_e0149471_2113072.jpg

by mangiamocarne29 | 2009-08-16 21:03 | AMICI
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧