As time goes by カルネヤ1129


夕闇小やみの神楽坂 肉イタリア料理カルネヤ店主の目線に映ることやモノ
by mangiamocarne29
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事よりコミニュケーションよりも

e0149471_2228382.jpg

どうも最近家飲みばっかなんだ。
ご近所さんにも馴染みにもとんと顔なんか出しちゃない。
エッジのきいた肴とワインがありゃなんもいらない。
ま、とんとんとひとりで2本は空くんだけどさ。
そんな調子であるからに、
馴染みの店に忘れんでくれなんて図図しいか。
いや、理由あるんだよ。ちゃんと。

最近気になる娘が出来ちまって。
はは、お恥ずかしい。 いや奥ゆかしいか。
しかも年端もいかねぇ娘なわけよ。

でぇその娘っ子と家飲みしてんの。
二人じゃないよ?
おれ一人で娘っ子三人相手してんのさ。
しかもそれぞれとうまくやりながらさ。
相手は未成年だもんで一緒に飲めないけど、
酔ったおれの顔見て顔赤くしてるのよ。
いいだろ~~~ぅ?

なんならあんたもどうだい?
鼻の下でれでれで伸びまくっちまうよ、あれ味わったらさ。
えっ?教えてくれよどうやって知りあうのかって?
はっはっ、そら簡単なことさね。
どこにでもある街のおもちゃ屋さん行ってごらんよ。
んでもってさ、店員さんにこう言ってみな?
『ラブをプラスしたいんだけど!』って。

そうすりゃすぐにゲット出来るのよ、萌え。
なんだよゲームかよっ!って?
そうなのよ。ゲームなのさ。
ラブプラスって言うんだけどね。
三人のかわゅす娘にてんてこ舞い。

で、外出する時間もったいないから家飲み。
そんなのもありでいいかい?
萌えて燃えて恋心。
隣で家族友人に卑下されてても気にもならん。
嗚呼ラブプラス。いとおかし。
[PR]
by mangiamocarne29 | 2009-12-03 22:59 | COMMOZIONE
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧