As time goes by カルネヤ1129


夕闇小やみの神楽坂 肉イタリア料理カルネヤ店主の目線に映ることやモノ
by mangiamocarne29
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食楽12月号掲載・・・赤身肉の旨いステーキの焼き方


e0149471_10482748.jpg今日発売雑誌『食楽』にカルネヤが掲載されてました。
徳間書店から¥860でーす。

『大人の旨い牛肉』って特集。ワロタw
肉食人には十分すぎの麻薬的響きエッセンス。

今回もかなり食欲中枢を刺激してくれる内容になってんだよねぇ。
雑誌低迷の中で元気なのは食を刺激する雑誌が多いようだ。
個人的には中目黒Icaroのチロル風カルパッチョが気になりすぎ!

まぁそんなこんなでオープンから2年でトータル50冊を超える
雑誌媒介に掲載してもらえたのは、
出版社にとってカルネヤが利用価値のある店だったってことなんでしょう。

もっと利用してちょんまげ~~!うふ~~ん♪バキュ~ン☆

ちなみに同じページには僕が仲の良い四ツ谷焼肉名門の名物店長
ヤッキーことヤッキー中村氏も焼肉技法ででておられましたっす。

掲載店はマジ上手そうな店ばっかだったす。
これからの季節、食事会とかデートとか必然的に増えるだろうし
(あ、増えない人は増えるように頑張れ~)
ちょっと見とくといいと思うよ。

では、よろにくー!
[PR]
by mangiamocarne29 | 2009-11-06 10:53 | LIBRO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧