人気ブログランキング | 話題のタグを見る

As time goes by カルネヤ1129


夕闇小やみの神楽坂 肉イタリア料理カルネヤ店主の目線に映ることやモノ
by mangiamocarne29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Attenzione!!

今夜の営業中、前菜のオーダーで入った野菜のフリットを揚げていたら、
とある野菜が『パンっ!!!』と音を立てて破裂しましてね、
顔に熱された油がちょいと掛ってしまったんですよ。

ま、この程度はよくあることだ!と自分に言い聞かせて揚がった野菜の盛り付けを
していたのだけど、どうにも見え方がぼんやりしてるので、???って気になって
盛り付け終えた後に着けてたコンタクトレンズを外してみたんですよ。

そしたらなんとコンタクトのど真ん中に小さな穴が空いてますた!

すごいですねぇ熱した油ってやつは。一歩間違えば凶器のようだ、と
穴のあいたコンタクトをぼんやり眺めながら、そう思ったのでした。。
by mangiamocarne29 | 2009-09-06 20:07 | 雑話
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧