人気ブログランキング | 話題のタグを見る

As time goes by カルネヤ1129


夕闇小やみの神楽坂 肉イタリア料理カルネヤ店主の目線に映ることやモノ
by mangiamocarne29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知人の新店トラットリアがオープン

こんにちはー。
設計士さんととっぷりお酒を飲んだ後に
家に付いてふ~っと一息ついて壁掛け時計を眺めていたら
文字盤を意味もなく動かせるようになっているような気になって
む~んと念じてみたら、な・な・なんと!!!ホントにぐるぐる2回転ほど動いてしまい
驚きのあまり、時計の文字盤とは逆に全く身動きが取れなくなってしまった今週の一幕。

あ、でもただの電波時計だったのを知らなくて、
あまりにもタイミングよくそうなっただけでした。ふ~。。


さて先日、知人のオーナーシェフの新店舗2号店が麻布十番にオープンしました。
お店の名前は『CHE PACCHIA』と言います。

ここの本店はミシュランの一つ星イタリアン『ピアット・スズキ』です。
オーナーの鈴木さんは兄貴肌で若い料理人からの人望がものすごく高い。
先日我がカルネヤで食事をしてもらった時も若い衆を引き連れての来店で、
和気あいあいのすこぶる良い雰囲気でテーブルを囲んでたのが印象的。

オーナーの人柄がかもし出している空気感がイイ感じに
お店全体に浸透していて尚且つオサレでございます。

料理も鈴木さんの味を継承しているのにリーズナブルでお得感も高いですよ。
近くの人も遠くの人もわざわざ行く価値のあるお店なのは間違いないでしょう。

あ、行く時は予約を忘れず!
開店ひと月目にしてもうすでに予約が困難ですので!

それとレストランで働きたいとかいう人、チャンスです!
このお店、繁盛のあまり追加の人材の募集も近々出すようですが、
広告より先打ってマル秘情報で先に紹介しちゃいますね。
by mangiamocarne29 | 2009-06-04 17:58 | AMICI
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧