人気ブログランキング | 話題のタグを見る

As time goes by カルネヤ1129


夕闇小やみの神楽坂 肉イタリア料理カルネヤ店主の目線に映ることやモノ
by mangiamocarne29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとの祭りでホッピー通り

あとの祭りでホッピー通り_e0149471_16165772.jpg


思いっきりでっかいモツの写真。
これを見てこの暑さの中でもモツ食いてぇーと言える人、
僕からで良ければホルモン騎士の称号を差し上げたい。


先の三社祭がそろそろ終わりを告げるかのようにもうすっかり日も暮れかけていた頃、
浅草ホッピー通りで神輿仲間とモツの韓国風炒めを。
あとの祭りでホッピー通り_e0149471_16425869.jpg
甘く辛く程良くまろやかなモツの匂いと食感。
ホッピーじゃなくて緑茶ハイだったけど、で喉に流し込みながら
『旨いなぁ、これ』ってぼそりと言って
遠くに見える花やしきのライトアップを見てるような見てないような遠いまなざしで
『早くまた来年のこの時期になんないかなぁ』
なんておセンチに黄昏。

夕闇に日が沈んでホッピー通りはひときわ賑やかになってきたけど、


なんとなくその賑やかな場の雰囲気が逆比例みたいにおセンチ心を揺さぶって、
さっさとモツ食って勘定済ませてしまった。
by mangiamocarne29 | 2009-05-20 16:44 | CARNE
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧